TERUMA's Film

「写ルンです」世代のメモ的ブログ

酔いどれ初投稿

 

 

こんにちは

 

 

フィルムカメラを始めて2年弱になるので、

メモ的な感じでブログを始めました。

 

呑みながらの更新でアレ面倒臭いなので

早速作例をご覧下さい。

 

 

阿蘇ファームランド

film: 業務用100

camera: canon F1

f:id:papapapa_razzo:20180514183511j:plain

意図したところにピントが来ていません。

(でも嫌いじゃない)

 

 

阿蘇神社周辺のカフェ>

film: 業務用100

camera: canon F1

f:id:papapapa_razzo:20180514183710j:plain

安心と信頼の日の丸構図

(とりあえずいい感じに見えますね。)

 

 

阿蘇神社周辺の自転車屋さん>

film: 業務用100

camera: canon F1

f:id:papapapa_razzo:20180514223914j:plain

ん〜まぁ、いい雰囲気出ているんじゃないでしょうか?

つ〜た〜わ〜れ〜

 

カメラを始めた頃の写真なのでアレですが

フィルムって言われたらいい感じに見えますよね?

つ〜た〜わ〜れ〜

 

撮り直しが出来ないからこそ1枚1枚

考えながら(お金かかってるから)

撮影するようになるので上達は早いと思います。

 

ということでみんなフィルムカメラ始めよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎